BMW 750i 新規検証

BMW 750i (G11)の新規検証を行いました。
フロント側





※セムスボルト突き出し部の削り加工が必要です
フロント側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム上側に設定
青表記部分=サブフレーム下側に設定
カラーの合計使用数=10個
リア側




※プレートは指定の位置決めがあります
リア側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム上側に設定
青表記部分=サブフレーム下側に設定
カラーの合計使用数=8個
適合製品
BMW 750i (G11)
フロント用 50261-G16-000 ¥24,200(税込定価)
リア用 50300-G11-000 ¥24,200(税込定価)
ユーザーインプレッション
快適性はそのままに、運動性能が2割upした様な感じです。
加速、減速時の曖昧な動きが減りました。
コーナーでは、イン側の縮み、アウト側の伸びのバランスが最適化されたみたいに、自然なロールになりました。
ロードノイズは多少減ったかも(ノイズの質が変わった?)
突き上げも、マイルドになりました。
リジカラのおかげで、車の良さを引き出せたと思います。