エクリプスクロスPHEV 新規検証

ミツビシ エクリプスクロスPHEV(GL3W)に新規検証を行いました。

フロント側

【締結ポイント】サブフレーム形状 左右合計4箇所
【F-1締結部】M14締結ボルト
【F-2締結部】M14締結ボルト

フロント側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム上側に設定
青表記部分=サブフレーム下側に設定
カラーの合計使用数=8個

リア側

【締結ポイント】サブフレーム形状 左右合計4箇所
【R-1締結部】ブッシュマウント M12締結ボルト+プレート
【R-2締結部】ブッシュマウント M12締結ボルト+プレート+サイドブラケット

リア側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム上側に設定
青表記部分=サブフレーム下側に設定
カラーの合計使用数=8個

適合追加情報

ミツビシ エクリプスクロスPHEV(GL3W)

フロント用 50261-CZ4-000 ¥22,000(税込定価)

リア用 50300-GG2-000 ¥22,000(税込定価)

ユーザーインプレッション

リジカラ装着後の感想を送付いたします。

装着前はリアのサスペンションがはねる事が多く、SUVはこういう挙動なのかと思ってました。

装着後は跳ねる事がほぼなくなり、大きく沈み込むシーンや突然の段差でも跳ねる事がなくなりました。かなり大きな効果が出ると感じられます。

フロントに関しては、装着前と比べるとコーナーへの入りが良くなりました。また、ふらつきも減ったので走りやすくなりました。

個人的にはリアの挙動に違和感を感じるユーザーには是非おすすめしたいです。
この度も装着させて頂き満足する結果になりました。


 

 

  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です