GS-F 新規検証

レクサス GS-F(URL10) 後期型に新規検証を行いました。

フロント側

【締結ポイント】サブフレーム形状 左右合計4箇所
【F-1締結部】M14スタッドボルト+ナット
【F-2締結部】M16締結ボルト
サブフレーム+ロアーアームブラケット+プレート共締め

フロント側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム上側に設定
青表記部分=サブフレーム下側に設定
オレンジ表記部分=ロアーアームブラケット下側に設定
カラーの合計使用数=10個

リア側

【締結ポイント】サブフレーム形状 左右合計4箇所
【R-1締結部】ボディ側突出し形状 ブッシュマウント M14締結ボルト+プレート
※締結ボルトの首下スプライン削り加工が必要です
【R-2締結部】ブッシュマウント M14締結ボルト
※締結ボルトの首下スプライン削り加工が必要です

リア側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム上側に設定
青表記部分=サブフレーム下側に設定
カラーの合計使用数=8個

適合追加情報

LEXUS GS-F(URL10)

フロント用 50261-184-000 ¥22,000(税込定価)

リア用 50300-AWL-000 ¥22,000(税込定価)

ユーザーインプレッション

ハンドルから伝わるザラザラとした微振動は感じ易くなりましたが、段差や、踏み出してからの挙動等は、吸い付くような、とても気持ちの良い、上質な乗り心地になりました。

普段の高速ルートも走って来ましたが、他の方が仰ってる通りで、急なカーブ等も怖くなく、グイグイ踏んで行けます。踏みすぎてしまいます笑

今後乗り換えの際には、その車両にも取り付けて頂きたく思っています。
車好きの友人にも勧めたいです。

標準装備もしくは、メーカーオプション等で、リジカラがもっと身近なパーツになれば良いなと思いました。


  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です