カローラツーリングHV 新規検証

トヨタ カローラツーリングHV 4WD(ZWE214W)に新規検証を行いました。

フロント側

【締結ポイント】サブフレーム形状 左右合計4箇所
【F-1締結部】M14締結ボルト
【F-2締結部】M14締結ボルト

フロント側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム上側に設定
青表記部分=サブフレーム下側に設定
カラーの合計使用数=8個

リア側

【締結ポイント】サブフレーム形状 左右合計4箇所
【R-1締結部】M16締結ボルト
【R-2締結部】M16スタッドボルト+ナット

リア側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム上側に設定
青表記部分=サブフレーム下側に設定
カラーの合計使用数=8個

適合追加情報

トヨタ カローラツーリングHV 4WD(ZWE214W)

フロント用 50261-ZV5-000 ¥22,000(税込定価)

リア用 50300-ZV5-000 ¥22,000(税込定価)

ユーザーインプレッション

装着後の感想

・始動時
エンジン始動時の、揺れ(震え)が減少したと体感しています。
また走行時に、エンジンが掛かった際の揺れ(震え)も減少したと思います。

・発進時
停車後、スッーと発進出来ていると感じました。
リアモーターの駆動力が、伝わっていると思います。

・直進性
市街地を、約50km運転しました、ハンドルの修正が減ったように感じました。

・振動面
細かい段差の通過時、嫌な振動が減ったと感じました。
サスペンションが、リジカラにより生かされている感じです。


  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です