スーパーオートバックス浜松 ご来場の御礼

4月10日(土)~11日(日)にスーパーオートバックス浜松でイベントを開催しました。


店舗入口エントランス内に設営し入店の皆様に向けてイベントをお伝えします。
お立ち寄りいただいた皆様には手指消毒をお願いしています。
スタッフは手指消毒をしてからの接客を徹底しました。
リジカラでは実物サブフレームのカットモデルと、各メーカー代表する実際の商品を展示しました。
SPOONSPORTS商品の展示什器で、4月より税込価格での表示としています。
昨年からの新商品としては各車エアクリーナー、FKシビック用ブルーワイドリアビューミラーなどです。
Hondata FRASH-PROもユニットを展示しました。
現在FKシビック用が主なラインナップとなりますが、新型N-ONE(JG3)用も開発中です。
新型N-ONE(JG3)用に開発中のエアクリーナーを展示しました。
店舗搬入時の高速巡行テストでは特に再加速時のレスポンスに優れており、FRASH-PROとの相性も良さそうです。
駐車場内に展示したデモカーはシビックTYPE-R後期型(FK8)と新型N-ONE(JG3)です。
新型コロナ対策のため同乗による試乗は行いませんでした。
今年は2年ぶりということもあり多くの皆様にご成約をいただくことが出来ました。

今年も続くコロナ禍の状況のなかではありましたが、FKシビック・S660オーナーの皆様をはじめ、リジカラにおいても多くの方々にイベントを盛り上げていただきました。

あらためて御礼を申し上げます、誠に有難うございました。

次回のイベント情報

■スーパーオートバックス 246江田
6月5日(土)~6日(日)
神奈川県横浜市都筑区あゆみが丘1-1
Tel 045-911-0189
営業時間 10:00~19:30
https://sa-246eda.ia-gr.com/

現在新型コロナ変異株の流行が懸念されております。
今のところ予定通りの開催を見込んでおりますが、イベントページやブログなど最新の情報をご確認いただきますようお願いします。


  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です