スーパーオートバックス富山南 ご来場の御礼

7月11日(土)~12日(日)にスーパーオートバックス富山南でイベントを開催しました。

今年の梅雨は本当に各地で雨が多くなっておりますが、富山も同様に不安定な予報です。
突然の降雨に備え、お店のエントランス横にブースを構えて皆さまをお迎えします。

スタッフはいつもの通り手指消毒を徹底。
お立ち寄りされる皆様にも消毒をお願いしています。
写真は日曜日の当日予約分(土曜日もほぼ同数)。
スムーズに対応が出来るように予め準備しておきます。

リジカラはスケジュールがいっぱいで入りきれないほど、既に多くのご予約でビッシリ。
ピット側は忙しくても時間内に作業を完遂させるため、お店の作業スタッフと協力しながら淡々とこなしていきます。

新発売の「BIG TURBO-CHARGER KIT」はシビックFK7の6MT車専用品として開発。
吸排気を最適化することで270ps以上の出力に対応します。

SPOONではFKシビック用の新商品「BIG TURBO-CHARGER KIT」と、近日発売予定の「AIR CLEANER」を展示。
「Hondata Frash Pro」との組み合わせで更なるパワー領域を解放することが出来ます。

左からFKシビック用パーツ、中央がS660用パーツ、右にアクセサリーパーツ。
什器にはカテゴリー別に分けることで判り易く展示しています。

多くのFKシビックユーザー様も来られ、ブース前には人だかりが出来るほど大盛況。手元の忙しさからお待たせした方々も出てしまい、ご不便をお掛け致しました。

今年で6年目の富山でしたが年々お越しくださる方々も増え、おかげさまで多くのご成約をいただくことが出来ました。あらためて御礼を申し上げます。

また、後日での作業受付をされた皆様におかれましては、引き続き宜しくお願い致します。

適合追加情報

■JAGUAR
F-PACE(DC3VA)
フロント用 50261-DC3-000 ¥20,000(税抜)
リア用 50300-DC3-000 ¥20,000(税抜)

オーナー様ご協力いただき有難うございました

次回のイベント情報

■スーパーオートバックス 会津若松
8月1日(土)~2日(日)
福島県会津若松市扇町101
Tel 0242-24-0456
営業時間 10:00~19:30

2020年7月21日 更新情報
緊急事態宣言解除以降も東京都内での感染者が増え続けているため、関係者ならびに皆様の安全性に配慮し、弊社スタッフは現地への移動を自粛致します。
ご期待に沿えず、大変申し訳ございません。


  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です