スーパーオートバックス大宮BP ご来場の御礼

9月12日(土)~13日(日)にスーパーオートバックス大宮バイパスでイベントを開催しました。


低気圧の接近で事前の雨予報から曇りに変わりましたが、思わしくない天候が続きます。
屋根付き特設イベントブースには「FK8シビック Type-R」「FK7シビックハッチバック」のデモカーを展示します。
変わらず油断が出来ない新型コロナ感染対策のため、お立ち寄りの皆様に手指消毒をお願いしています。
SPOONSPORTS商品の展示、左よりアクセサリー・FKシビック・S660を什器で纏めています。
新発売のS660用MCB(MotionControlBeam)も注目の的でした。
SPOONPSORTSで新発売のFK7シビック(6MT)用「BIG TURBOCHARGER KIT」。
Hondata FrashPro との組み合わせで実測値274psをマークしています。
リジカラは実物サブフレームのカットモデルや各メーカーを代表する商品を展示。
イベント期間中は多くの皆様からのご成約をいただきました。
日曜取付分の商品群、机から溢れるほどになりました。
ピット側の熟練スタッフと共に、手早く確実に作業をこなしていきます。

昨今続くコロナ禍の状況で、FKシビック・S660オーナーの皆様をはじめ、リジカラをご愛顧の方々にイベントを盛り上げていただきました。

あらためて申し上げます、誠に有難うございました。

2020年度のイベントが終了

今年の「リジカラ×SPOONSPORTSフェア」は全ての開催が終了しました。
ご来店くださいました全ての皆様にあらためて御礼を申し上げます。

新型コロナ感染症において当初の予定通りの遂行が難しくなり、外出自粛や緊急事態宣言などの影響を受けました。
・スーパーオートバックス浜松 4/11(土)・4/12(日)
 →弊社は移動を自粛し店舗側スタッフのみの対応で開催
・スーパーオートバックスかしわ沼南 5/23(土)・5/24(日)
 →開催中止
・スーパーオートバックス会津若松 8/1(土)・8/2(日)
 →弊社は移動を自粛し店舗側スタッフのみの対応で開催

一方、コロナ禍の状況でも対策のもと開催を行った店舗については、どの店舗も多くの皆様にお越しいただくことが出来ており、コロナに負けず皆様に盛り上げていただいたことは非常に励みとなりました。

2021年度 リジカラ×SPOONSPORTSフェアについて

今冬はインフルエンザも重なる予想が立てられており、現在も予断を許さない状況が続いています。

2021年度の開催は引き続き現状の経過を鑑みながらの判断となりますが、状況次第ではリリースが遅れることをご理解ください。

開催店との調整を踏まえ、概ね方向性が見えた段階で告知を行います。
来年度も無事に開催が出来るよう努めてまいります。


  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です