リジカラ×SPOONSPORTSフェア ご来場の御礼

4月13日(土)~14日(日)に、「スーパーオートバックス浜松」でリジカラ×SPOONSPORTSフェアを開催致しました。

 

店舗の一番目を引くエントランス部に特設ブースを設置を行い、ご来店されたお客様に商品性を訴求しました。

 

リジカラで培った「剛体化」の観点から開発された新型シビック・S660用のスティッフプレートや、発売間近になったMCBなども参考で展示しています。

 

今回も新型シビック用「Hondata FLASH PRO」を即日で対応。
専用精密機材の持ち込みにより、FK8のJailbreakも滞りなく実施しました。

 

元々SA浜松が特に注力しているS660。
イベント当日も非常に多くのオーナー様がお越しくださり、デモカーの体感試乗から多くのご成約をいただくことができました。

 

期間中にご成約いただいた全ての方々に御礼を申し上げます、誠に有難うございました。

また後日予約をいただいている多くの皆さまにおきましては、引き続きご対応くださいますようお願い申し上げます。

 

次回のイベントは5月25日(土)・26日(日)に、千葉県の「スーパーオートバックスかしわ沼南」で開催いたします。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です