リジカラ×SPOONSPORTSフェア ご来場の御礼

6月8日(土)~9日(日)に、「スーパーオートバックス広島商工センター」でリジカラ×SPOONSPORTSフェアを開催致しました。

 

初夏を思わせる快晴の中、昨年同様に屋外でのブース展開となりました。

テント横には試作品を含めたSPOONパーツがフル装備されたデモカーのFK7シビックハッチバック・S660を展示して、多くの皆様が体感試乗で効果を実感していただきました。

 

テント内ではリジカラのほかに「Hondata FrashPro」をはじめ、数々のSPOON新製品を展示しています。

 

あらためてご成約いただいた多くの皆さまに御礼を申し上げます。
この度は誠に有難うございました。

 

品番変更情報

■三菱
ギャランフォルティス ラリーアート(CX4A)
リア用
品番:50300-V5W-000 ⇒ 50300-V1W-000

 

次回は6月15日(土)・16日(日)に、兵庫県の「スーパーオートバックス サンシャインKOBE」で開催いたします。

今までに類を見ないほど多くの皆さまからご予約をいただいておりますので、作業をご依頼の際はお早めに店舗までご連絡ください。

また作業における注意点などもございますので、こちらも併せてご確認いただきますようお願い致します。

リジカラフェア イベントページ

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です