カングー 新規検証

ルノー カングーⅡ(WKK9K)に新規検証を行いました。

フロント側

【締結ポイント】サブフレーム形状 左右合計4箇所
アンダーカバーを取り外します
【F-1締結部】M12締結ボルト+ブラケット
【F-2締結部】ブッシュマウント サブフレーム側突出形状 M12締結ボルト+プレート

フロント側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム(ブラケット)上側に設定
青表記部分=サブフレーム(ブラケット)下側に設定
カラーの合計使用数=8個

リア側

【締結ポイント】トーションビーム+ブラケット形状 左右合計6箇所
【R-1締結部】M14締結ボルト
【R-2締結部】M14締結ボルト
【R-3締結部】M14締結ボルト

リア側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=ブラケット上側に設定
青表記部分=ブラケット下側に設定
カラーの合計使用数=12個

適合製品

RENAULT KANGOOⅡ(WKK9K)

フロント側 50261-KWH-000 ¥22,000(税込定価)

リア側 50300-KWH-000 ¥22,000(税込定価)

ユーザーインプレッション

・アイドリング時の振動がディーゼルからガソリン車程度まで抑えられた印象です

・ディーゼル特有の発進時のモッサリとした感じが薄くなりました

・元々カーブでのタイヤグリップは高いのですが、更にロールが抑えられストレス、疲労度が軽減されました

・高速の継ぎ目を通過する際も突き上げ感が抑制され、不快な揺れが減少しました


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