カングー 新規検証
ルノー カングーⅡ(WKK9K)に新規検証を行いました。
フロント側
フロント側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム(ブラケット)上側に設定
青表記部分=サブフレーム(ブラケット)下側に設定
カラーの合計使用数=8個
リア側
リア側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=ブラケット上側に設定
青表記部分=ブラケット下側に設定
カラーの合計使用数=12個
適合製品
RENAULT KANGOOⅡ(WKK9K)
フロント側 50261-KWH-000 ¥22,000(税込定価)
リア側 50300-KWH-000 ¥22,000(税込定価)
ユーザーインプレッション
・アイドリング時の振動がディーゼルからガソリン車程度まで抑えられた印象です
・ディーゼル特有の発進時のモッサリとした感じが薄くなりました
・元々カーブでのタイヤグリップは高いのですが、更にロールが抑えられストレス、疲労度が軽減されました
・高速の継ぎ目を通過する際も突き上げ感が抑制され、不快な揺れが減少しました