E250クーペ 新規検証

メルセデスベンツ E250クーペ(C207)に新規検証を行いました。

フロント側

【締結ポイント】サブフレーム形状 左右合計4箇所
【F-1締結部】M14三角締結ボルト
【F-2締結部】ボディ側突出し形状 M14三角締結ボルト

フロント側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム上側に設定
青表記部分=サブフレーム下側に設定
カラーの合計使用数=8個

リア側

【締結ポイント】サブフレーム形状 左右合計4箇所
【R-1締結部】ボディ側突出形状 ブッシュマウント M12締結ボルト+ガゼットプレート
【R-2締結部】ブッシュマウント M12締結ボルト

リア側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム上側に設定
青表記部分=サブフレーム下側に設定
カラーの合計使用数=8個

適合追加情報

メルセデスベンツ E250クーペ(C207)

フロント用 50261-W20-000 ¥20,000(税抜定価)

リア用 50300-W20-000 ¥20,000(税抜定価)

ユーザーインプレッション

装着後の第一印象はステアリングが重く感じた事でした。
それが直ぐにセンター付近で中立に安定した事に気が付きました。

低速走行時の段差突き上げもボディ全体でユラユラしていた感覚から、グラつかずタイヤとサスが受け止めて仕事をしている印象に変化しました。

また、高速道路でもレーンチェンジをするとピタッと粘り強く貼りつくような、シットリ感、しっかり感が出ておりました。

偏平率の高いタイヤだから、低速でハンドルが取られる。などタイヤが原因かとばかり思っていましたが、間違っていたようです。

また、オーディオの音が良くなった気がしました。キャビンが静かになったのか走行中は音楽をかけないとエンジン音やロードノイズが少しうるさく感じるのは路面の状況などが良く伝わってくるような肌感からかもしれません。

こんなに体感できるとは思いませんでした。


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