カローラGT 新規検証

トヨタ カローラGT(AE111)に新規検証を行いました。

フロント側

【締結ポイント】サブフレーム形状 左右合計10箇所
【F-1締結部】M14締結ボルト
【F-2締結部】M14締結ボルト
【F-3締結部】M12締結ボルト ロアアームブラケット+スタビブラケット共締め
【F-4締結部】M12締結ボルト ロアアームブラケット共締め
【F-5締結部】ロアアーム同軸部 M14締結ボルト ブラケット共締め

フロント側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム上側に設定
青表記部分=サブフレーム下側に設定
カラーの合計使用数=16個

リア側

【締結ポイント】サブフレーム形状 左右合計4箇所
【R-1締結部】M10締結ボルト
【R-2締結部】M10締結ボルト

リア側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム上側に設定
青表記部分=サブフレーム下側に設定
カラーの合計使用数=8個

適合追加情報

トヨタ カローラGT(AE111)

フロント用 50261-AE1-000 ¥20,000(税抜定価)

リア用 50300-AE1-000 ¥20,000(税抜定価)

ユーザーインプレッション

・高速域でのハンドリングの安定感が増した。
・ハードブレーキング時のジャダーが軽減された。
・路面からの突き上げが少し減った。
・路面のアンジュレーションを超えた時のあおられが少しよくなった。
・振動特性はあまり変化なし。


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