タイプワンでアライメント測定

CX-5 Alignment_NO.1

 

昨年12月末にリジカラ前後をお取り付けしたCX-5(KE2)のお客様が

「リジカラを馴染ませた」のでアライメントを調整依頼でお立ち寄り頂きました。

 

 

 

アライメント測定機材はホークアイ製です。

https://www.youtube.com/watch?v=atwJlpnP6Fw

CX-5 Alignment_NO.6

 

 

センサーはタイヤに被せるタイプで、アルミホイールに傷を付けないので安心です!

機材のセットがスピーディで反応が速く、即測定を開始できるんですが、、

CX-5 Alignment_NO.4

 

 

あら~驚きの結果でした! トーはゼロ、左右差もなし、オールグリーンで一発OKでした。

そういう事で今回は「測定」のみ僅か20分位で作業が完了、

もし「調整」が必要で作業を行った場合、作業時間はプラス20~30分程度です。

CX-5 Alignment_NO.2

 

 

作業中にオーナー様から「リジカラ装着後」のインプレを伺いました。

路面からの大きな衝撃が減り、路面の小さな変化まで判りやすい、

リジカラ効果には概ね満足かな~。

それよりアライメント測定したら数値がピッタリで驚きました!!

 

 

最近ちょっとクルマがフラフラするかも~とかタイヤを新しく変えたとか、

リジカラに関係なくてもタイプワンのアライメントスピード測定、お気軽にご用命ください。

 

 

ご依頼いただきありがとうございました。

 

 

  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です