タクシーにリジカラを、その2

ATENZA-TAXI_NO.1-2

 

タクシー仕様のアテンザさんからリジカラ装着のご依頼です。

 

GJ型アテンザのユーザー様はこれまで何度もアライメント調整を施し、

更にダンパーやスタビも交換したそうです、

しかし「どうもフロントの不安定な感じが抜けなくて、、どうしたものか?」という事でした。

 

お仕事仲間さんから口コミでリジカラを薦められ、じゃ~取り付けてみようという事でのご来店でした。

今回はあえてフロントだけを装着、でも工場でエンジンを掛け、数メートル動かした瞬間に運転席で満点の笑みが、

こんな風にユーザー様が効果を確信された時の笑顔って本当に嬉しいんです!!

近いうちに「リアも来るね~」とゴキゲンでお帰りになりました~

  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です