タクシーにリジカラ その

ATENZA-TAXI3_NO.1

 

先日フロントだけリジカラを装着したGJアテンザのオーナ様、「コレ、すごくいいね~!」

リアも直ぐ取り付けたいんだけど、、、のお電話を頂きました。

 

リアの取り付けが終わり試走を行い、確認のために前後アライメントを計測、

フロント、リアともに「ほぼ調整なし」の基準値内でOKです。

 

作業の間に、昨日フロントだけに装着したリジカラのインプレを伺いました。

高速走行が多いため、この2年間クルマを安定させるために悩みに悩んで

色々なパーツを試してみました。

それでもうまくいかず、諦めていたところリジカラを知り、あまり期待していませんでしたが

ビックリです!

路面の捉え方、首都高のつなぎ目の段差越えのいなし感が良くなり、

乗り味が濃くて重厚、大満足でした。

すごく効くパーツであることは間違いありませんね。

 

 

お帰りの際に安堵された笑顔の表情が今までのご苦労を物語っていて、、

作業させて頂いた私も自然と笑みがこみ上げてきます。

お客様の満足、うれしい笑顔、それを私も実感が出来てありがとうございました。

  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です