ベンツ Eクラスのインプレをいただきました

BENZ-E250_NO.1

 

先週タイプワンでリジカラのお取り付けいただいたベンツE350(W212)のオーナー様から、

装着後ののインプレをメールでいただきました。

 

内容をコピペでご紹介させていただきます。

「みんカラ」などで評判のリジカラを装着するために岩手から上京、

装着後に約1000kmを走行した印象です。

 

感動したのはステアリングを修正しないで真っ直ぐに走る、路面からのショックが減り

滑らかにス~っと走る、道路の継ぎ目、段差が無くなった?

そんな感想でしょうか。

 

昨年購入した時から気になったアイドルストップ始動の振動も激減、

これには驚きました。

 

 ベンツでもリジカラで変わるの・・・、と言う素朴な疑問もスタッフの方から

事情を聴けて納得でした、メーカーも量産現場は何かと大変なんですね(笑)

 

これで30万km走行してディラーから貰える記念メダルを目指します。

スプーンさん、担当メカの方、ありがとうございました。

 

by 開発メカ

  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です