2013 リジカラフェアの御礼

「2013 リジカラフェア ありがとうございました!」

2013-FAIR_NO.1

 

今年で3年目を迎えた「リジカラフェア@スーパーオートバックス」。

おかげさまで年々回数が増え、今年はなんと10回もの開催を行うことが出来ました。

いずれの店舗様も回を増すごとに多くのお客様がお越し下さっていた状況で、
リジカラがこんなにも多くの皆さまに愛されているんだな~と実感し充実した1年となりました。

 

<2013年 リジカラフェア開催店舗一覧>

・3月9日~10日  スーパーオートバックス 246江田

・3月23日~24日  スーパーオートバックス 大宮バイパス

・4月6日~7日  スーパーオートバックス 浜松

・4月13日~14日  スーパーオートバックス 姫路

・6月1日~2日  スーパーオートバックス かしわ沼南店

・6月22日~23日  スーパーオートバックス サンシャインKOBE

・9月7日~8日  スーパーオートバックス 東雲

・10月5日~6日  スーパーオートバックス 43道意

・10月26日~27日  スーパーオートバックス 246江田

・11月2日~3日  スーパーオートバックス 京都ワンダーシティ

 

リジカラをご愛用いただいている皆さま、そしてイベントを盛り上げてくださったスタッフ様。
すべての方々にあらためて御礼を申し上げます。

誠に有難うございました!

 

 

2014年のリジカラフェアはまだ未定の状況ですが、より多くの皆さまにリジカラを知って
いただくため、まだ開催していない北海道・東北、九州などが出来たらいいな~!と考えています。

 

来年もたくさんの皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
これからもリジカラをよろしくお願いします!

 

by YAMA/開発メカ/リジカラ姉さん

  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です