CG CLUB 軽井沢MEETING 2013

t_IMG_0532

 

9月最初の週末、軽井沢プリンスホテルスキー場 第一駐車場で開催された

「CG CLUB 軽井沢MEETING 2013」に参加してきました。

事前の天気予報だと台風が襲来するのでは、、でしたがご覧のとおりの快晴!

到着してリジカラテントの設営完了、ミニカー屋さんの出展が多くて個人的にも楽しめました~。

 

t_IMG_1921t_IMG_1919t_IMG_1926

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でもたくさんのお客様にリジカラに興味を持っていただき、クルマの濃い話を聞かせていただき、大変勉強になりました。

イベント自体は、トークショーあり、貴重な車両の展示、愛車自慢コンテスト、

北畠主税(CGカメラマン)氏の写真教室などもあり充実したものです。

50年以上前に作られたBristol 406や、エスハチベースのコニリオ、アルファロメオ・ジュニアZなど、

ミニ博物館状態でした。

 

t_P1000264 t_P1000263 t_P1000258

 

 

 

 

 

 

 

かわいいチンクには何とHonda ZCを搭載、懐かしのアコードはミントコンディション!

皆さんホントに車が大好きなのがよくわかりますね。

イベント終了とともに、待っていたかのような滝のような大雨に・・・・。

 

 

ご来場いただきました皆さん、ありがとうございました。

 

 

by イマムラ

  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です