ランドローバー フロント・リアの検証
ランドローバーのファミリーの中でショートホイルベースなフリーランダー(LN25)、
フロント・リアの検証です。
平成18年モデルのコンパクトSUV、ユーロテイスト溢れる外観で4WDの走破性とシティユースを
かね備えたプレミアムなモデルですね。
リジカラ初のローバーブランド、早速リフトアップして検証です。
フロントの取り付け箇所は点線囲み部分です。
締結ポイントは黄矢印の6箇所です。
赤矢印はボディとサブフレームの間に挟み込んで取り付けるタイプのリジカラです。
青矢印はサブフレーム下側から取り付けるタイプです。
F-1とF-2、ボディとサブフレームの間(赤表記)に4個を使用、
サブフレームの下側から(青表記)に4個を使用します。
フロントのリジカラは12個を使用、作業は50分で終了しました。
続いてリアの取り付け箇所は点線囲み部分です。
締結ポイントは黄矢印の4箇所です。
R-1とR-2、ボディとサブフレームの間(赤表記)に4個を使用、
サブフレームの下側から(青表記)に4個を使用します、
リアのリジカラは8個を使用、作業は50分で終了しました。
ランドローバーのサブフレーム形状はフロントが凄くユニークなデザイン、リヤはトラディショナルな形式、
バンプステアを嫌う長いスパンのアームが特徴的でした。
前後とも新規にラインナップ致します。
LAND ROVER FREELANDER(LN25)
フロント用
品番:50261-N25-000 ¥21,000(税込)
リア用
品番:50300-N25-000 ¥21,000(税込)
オーナー様から「直のインプレ」を頂きました。
↓ ↓
思わずニンマリしちゃいました、感想が皆さんとおんなじで、、車種は違うのに(笑)
ボデーは塊感が出て硬くなった感じで、でもサスペンションは良く動きアタリが柔らかい、
都内の荒れた路面でもタイヤがドタバタしないのが見事です。リジカラ装着に大満足です、丁寧に作業して頂きありがとうございました。
作業のご依頼 誠にありがとうございました!
by 開発メカ