エクストレイル e-4ORCE 新規検証

ニッサン エクストレイル e-4ORCE e-POWER (SNT33)に新規検証を行いました。

フロント側

【締結ポイント】サブフレーム形状 左右合計6箇所
アンダーカバーを取り外します
【F-1締結部】M14締結ボルト
【F-2締結部】M12締結ボルト
【F-3締結部】サブフレーム側突出し形状 M14締結ボルト+カゼットプレート

フロント側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム上側に設定
青表記部分=サブフレーム下側に設定
カラーの合計使用数=12個

リア側

【締結ポイント】サブフレーム形状 左右合計4箇所
アンダーカバーを取り外します
【R-1締結部】サブフレーム側突出し形状 M14締結ボルト
【R-1締結部】M14締結ボルト+プレート

リア側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム上側に設定
青表記部分=サブフレーム下側に設定
カラーの合計使用数=8個

適合製品

NISSAN X-TRAIL e-4ORCE e-POWER(SNT33)

フロント用 50261-T33-000 ¥22,000(税込定価)

リア用 50300-T33-000 ¥22,000(税込定価)


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2 thoughts on “エクストレイル e-4ORCE 新規検証

  1. 佐藤 正 より:

    この度はお世話になりました。コメント遅くなりまして申し訳ございません。
    tein車高調を入れて車庫を45mmさげましてノーマルより角が取れた乗り心地になったと感じておりましたそこに減衰力可変装置EFDCを導入し減衰力の可変でさらに走行安定性の可変を楽しんでいたところに
    やっとリジカラの装着の順番が廻ってきました。リジカラ恐るべしです!良い意味で、まるで違う次元の車になってしまいました。teinとの相乗効果でフラットでありダンピングの嫌な入力を吸収してくれて素晴らしい乗り心地になりました。ただし減衰力可変装置EFDCの可変効果がリジカラ導入まえの様に感じられ無くなりましたが、減衰力を色々変化させてもリジカラ装着後はどの可変領域でもダンピングも無く常時フラット状態を保ってくれます。あくまでも私の意見ですがリジカラはラグジュウアリーカーには素晴らしい効果があると断言できます。

    1. リジカラ 開発メカ より:

      装着後のご感想有難うございました。
      ダンパーとの相性も良さそうでしたので安心しております。
      これからも様々な場面で効果をお楽しみいただけることを願っております。

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