パサートヴァリアント 新規検証

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント(3CDFH)に新規検証を行いました。

フロント側

【締結ポイント】サブフレーム形状 左右合計4箇所
【F-1締結部】M12締結ボルト
【F-2締結部】M12締結ボルト+プレート

フロント側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム上側に設定
青表記部分=サブフレーム下側に設定
カラーの合計使用数=8個

リア側

【締結ポイント】サブフレーム形状 左右合計4箇所
【R-1締結部】ブッシュマウント M12締結ボルト
【R-2締結部】ブッシュマウント M12締結ボルト

リア側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム上側に設定
青表記部分=サブフレーム下側に設定
カラーの合計使用数=8個

適合製品

VolksWagen Passat VariantⅧ(3CDFH)

フロント用 50261-AUC-000 ¥24,200(税込定価)

リア用 50300-AUC-S00 ¥24,200(税込定価)

ユーザーインプレッション

車に乗って環八に出た時から違いを感じ体幹のいい車になったと思いました。

シャーシが締まっている感じもハンドルから伝わってきました。
空気圧を下げて頂きましたが、感覚的にはもっと下げてもいいと思う位に路面からのインプット情報が増えた気がします。

私の車にはDCCが付いており、減衰力調整ができますが、各モードでの変化のメリハリが出たように感じてます。

近所の段差や凹凸の伝わり方が大きく変わり、足周りがしっかり仕事をしていると思います。

以前から取付たかったリジカラは期待値通りの部品である事を実感させて頂きました。
もう付いてない車には乗れませんね…


  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です