直近のイベント開催について【SA246江田】

日頃はリジカラをご愛顧いただき誠に有難うございます。

4月25日(日)発令の緊急事態宣言が6月20日(日)まで延長される見通しとなりました。
この期間延長に伴い、関係者ならびに皆様の安全性を最優先に掲げ、弊社では店舗への移動を自粛することと致します。


■スーパーオートバックス 246江田
期間:6月5日(土)~6日(日)
神奈川県横浜市都筑区あゆみが丘1-1
Tel 045-911-0189
営業時間 10:00~19:30
https://sa-246eda.ia-gr.com/

弊社移動自粛による制限について

店舗では弊社が携わる以下の対応が出来ません。
・新規お申し込みによるリジカラ即日取付
・未確認車両の検証確認および取付
・リジカラ/SPOONSPORTS各種商品/デモカー展示
・各種お問い合わせ
皆様にはご不便をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。

期間中の店舗対応について

「スーパーオートバックス246江田」では以下の対応を行います。
・既にご予約をいただいているお客様への作業対応
・スポーツ担当によるリジカラ/SPOON商品のイベント特価販売
 【特典】ご成約の皆様へフェア限定ノベルティを贈呈
 ※商品は全てお取り寄せの対応となります
 ※イベント特価販売はご来店限定で6月末まで受付可能です

詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。

今後のイベント開催について

緊急事態宣言の延長以降のイベントにおきましては、引き続き状況を注視しながら判断を行っていく所存です。
引き続き、当ホームページにてご確認いただきますようお願い致します。


  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です