BMW M135i 新規検証

BMW M135i x-Drive(F40)に新規検証を行いました。

フロント側

【締結ポイント】サブフレーム形状 左右合計4箇所+ロアーアームブラケット4箇所
【F-1締結部】M12締結ボルト
【F-2締結部】ロアーアームブラケット M10締結ボルト
【F-3締結部】M14締結ボルト

フロント側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム上側に設定
青表記部分=サブフレーム下側に設定
カラーの合計使用数=12個


リア側

【締結ポイント】サブフレーム形状 左右合計4箇所
【R-1締結部】M12締結ボルト
【R-2締結部】M12締結ボルト

リア側の検証結果は以下の通りです。
赤表記部分=サブフレーム上側に設定
青表記部分=サブフレーム下側に設定
カラーの合計使用数=8個


適合追加情報

BMW M135i x-Drive(F40)

フロント側 50261-F40-000 ¥22,000(税抜定価)

リア側 50300-F40-000 ¥22,000(税抜定価)

2022年11月4日更新
品番変更のお知らせ[2021年6月~]
フロント 50261-F45-000 ¥24,200(税込)

ユーザーインプレッション

前車のF31に比べると、全長が短くなっている事やメーカーの取付自身も改良されていたのか、激変とまでは感じませんでしたが、スポーツモードの場合に、リジカラ装着前は、段差等では結構暴れる感じでしたが、明らかに落ち着いた感じがしました。

元々直進安定性は有りましたが、帰路の首都高でのカーブでも安定した感覚が有りました。取り付けて満足です。


  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です