スーパーオートバックス東福岡 ご来場の御礼

2月22日(土)~23日(日)にスーパーオートバックス東福岡でイベントを開催致しました。

日中は春を通り超すほど気温が上がり、天候にも恵まれました。
普段オーディオカスタムなどで使用される別棟スペースにイベントブースを設置し、最適な環境でお客様をお迎えします。

SPOONではFKシビックとS660の商品展示をはじめ、2019年12月に刷新した新商品カタログを展開。

多くのS660オーナー様がご来店されて、人気の高さが伺えました。
リジカラ&ステアリングスティッフはイベントでも好評の組み合わせで、注目の剛性パーツとなっています。

新型肺炎の影響で外出に限りがみられるなか、お越しいただいた多くの皆さまにあらためて御礼を申し上げます。

この度はご来店いただき誠に有難うございました。


適合追加情報

■VOLVO
XC60(UD4204TXC)
フロント用
品番:50261-PB4-000 ¥22,000(税抜)
リア用
品番:50300-PB4-000 ¥22,000(税抜)

※ご協力いただき有難うございました


次回イベントのお知らせ

期間:3月7日(土)~8日(日)
場所:GRガレージ松山(愛媛県)「GRカスタマイズフェア」
形態:店頭イベント

GRガレージで展開される「GRカスタマイズフェア」。
2回目を迎える今年は主要アフターメーカー6社で構成される集合イベントで、(株)スプーンではリジカラをメインに展開していきます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です