リジカラ×SPOONSPORTSフェア ご来場の御礼

9月7日(土)~9月8日(日)に、「スーパーオートバックス大宮バイパス」でリジカラ×SPOONSPORTSフェアを開催致しました。

昨年より9月初旬の開催に変更したSA大宮パイパス店。
通年最後のイベント開催となるため他府県からも多くのお客様がご来店されますが、今年は台風15号の影響も想定される中でのスタートとなりました。

リジカラのブースではオフィシャルビデオの上映に加え、それぞれメーカーを代表する車種の実物セットを展示。

取付箇所のサブフレーム(サスペンションメンバー)とは様々なサス形状における下支えの基台ですが、車の乗り味を決める最も重要な箇所のため各メーカーが緻密な設計のもとで公差基準を設けています。

それぞれにキット化した商品は全て実車による計測データを基に行っており、今では1000車種を超え、多くの皆さまにご愛用いただけるほどの製品になることが出来ました。

SPOONSPORTSでは、展示したデモカーがFK8シビック タイプR・FK7シビック ハッチバック・FC1シビック セダン・JW5 S660の合計4台です。

恒例となったデモカー体感試乗も人気が高く、MCBをはじめとする新型パーツの効果を多くの皆さまに実感していただきました。

Hondata FrashProも注目の商品で、今回も予約による待ち時間が必要になるほど高い人気となっていました。

あらためてお立ち寄りいただいた皆さまに御礼を申し上げます、誠にありがとうございました。

リジカラをご購入いただいた方々におきましてはノベルティを後日郵送にて手配致します。今しばらくお待ちください。

また、日曜は台風の影響により予約時間の調整を行った関係で、ご協力いただいた皆さまにはあらためて御礼を申し上げさせていただきます。

 

今年のリジカラ×SPOONSPORTSフェアも、おかげさまで多くの皆さまのご協力により無事終了致しました。

昨年よりSPOONSPORTSとの合同開催と致しましたが、より多くのファンの皆さまにご支持をいただけたことで、大きな功績を上げることが出来ました。

来年度のフェア開催時期につきましては、概ね今年の開催時期を目安に現在計画中です。

決まり次第ホームページで告知を行っていきますので、ご確認くださいますようお願い致します。

 

 

  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です