業者様向け 販促アイテムのご紹介

リジカラをお取り扱いいただいている業者様向けに、店頭でのリジカラ訴求に活用いただくための販促アイテムを無償でご提供しております。

ご来店されるお客様へ向けた販促や、コーナー展開・ディスプレイ展開など、お店の場面にあわせて是非ご活用ください。

 

各種販促物のご紹介

■のぼり(スイングバナー)
「リジカラ」と「SPOONSPORTS」のロゴを配した2種類のラウンド型のぼりです。
※のぼり用ポールとラウンドポール(ジョイントキット)が必要です

 

■ラウンドポール(ポール用ジョイントキット)
既存の「のぼり用ポール」先端部分を入れ替え、スイングバナーを展開するキットです。
工具を使わずに取り付けができます。
※ジョイント部のみでポールは付属しておりません

 

■リジカラブック
リジカラのメカニズムをわかりやすく解説した冊子です。
・A5サイズ 全カラー12P

 

■スタンドPOP(リジカラブック入れ付き)
車両構造とリジカラの作用を視覚的に説明したスタンド型POPです、リジカラブックとあわせてご使用ください。
・リジカラブックは最大15冊入ります

 

■商品説明書・取り付けの手引き
お客様へより詳しいご説明に役立つ商品説明書と、車両構造別に手順を解説した作業手引書です。
・商品説明書: A4縦 全カラー 4P
・取り付けの手引き: A4縦 全カラー 8P

 

■三角立体POP
お客様の目に触れるカウンターや商談テーブルにピッタリの販促物です。
・A4サイズ(組み立て式)

 

■リジカラDVD
リジカラオフィシャルビデオVol.1~Vol.4をDVD 1枚に編集しました。
※映像の解像度が低いため高解像度テレビでは画質が落ちる場面があります

 

販促物のご依頼方法

1.リジカラトップページの下側「業者様向け」をクリックします。

 

2.業者様に向けたページに移ります。

 

3.「販促物専用オーダーシート(PDF)」をクリックして専用用紙をプリントアウトします。
必要事項をご記入の上、用紙に記載の弊社リジカラ事業部宛てにFAXでお申し込みください。

 

こちらからもご依頼いただけます。

「販促物専用オーダーシート」

 

 

  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です