リジカラフェア SA仙台ルート45のお知らせ

9月23日(土)・24日(日)に、宮城県の「スーパーオートバックス仙台ルート45」にて、
リジカラフェアを開催いたします。

 

■ スーパーオートバックス 仙台ルート45

9月23日(土)~24日(日)

宮城県仙台市宮城野区日の出町2-3-45
TEL:022-232-2345
営業時間 10:00~19:30

 

今年最後のリジカラフェア、まだまだご予約を受付中です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

  • はてなブックマークに追加

2 thoughts on “リジカラフェア SA仙台ルート45のお知らせ

  1. 八巻 昭 より:

    今日、スーパーオートバックスにて80スープラにリジカラ取り付けしました。

    試乗した感想は足がよく動いている感じでギャップを拾った際の振動や音の低下です。

    私のスープラは19インチで扁平30のタイヤ履いているのでどうしても乗り心地が悪かったのですがそれもだいぶ改善したようです。

    高速走行は、まだやってないのでコーナーでの違いは体感してませんがこれだけ足が動いているのですから良くなっているでしょう。

    取り付け、受け付けしていただいたスタッフの皆さまお疲れさまでした。

    1. リジカラ 開発メカ より:

      八巻様
      先日はイベントでのお取り付けをいただき誠に有難うございました。
      効果のほどにもご満足をいただけて嬉しく思っておりますし、偏に安心致しました。
      また機会がありました際には何とぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です