ロードスターRF アライメントの調整レポート

装着後800kmを走行してから4輪アライメント測定を行いました。

実は装着後に即測定したアライメント値と走行後では無視できない値の差があるんです。
私達がこのひと手間をお薦めしているのは、この値の変化が理由です。

ユーザー様のリジカラ装着は4台目!装着直後と走らせた後ではフィールにも差がある
事をご存知でした!!

 

測定するとフロントだけ要調整でリアは誤差の範囲内でしたので、
フロントを微調整、リアは左右差をゼロに調整しました。

これでより一層スッキリとした走行フィールが得られるでしょう。

 

リジカラは装着前後に即アライメント調整する必要はありません、
走らせて「各部が馴染んでから」測定する事をお薦めしています。

クルマの深い本当の話、ちょっと覚えておいてくださいね!

 

 

 

  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です