リジカラフェアの報告です

2

先週末の7月11日~12日に開催したリジカラフェア、北陸では初開催ができました。

 

 

3

既に装着を済ませている方々も多数ご来店いただき、

「直進の安定性やハンドリングの良さ、アイドルストップの振動減」

などの感想を伺いました。

なかでも意外だったのは冬場「雪の路面で安心」と言うご意見。参考になりますね。

 

 

1

フェアでお友達の薦めからリジカラを装着していただいたモコさんです、

装着後はいかがだったでしょうか?

 

リジカラフェアにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

o0480036013294008172

翌日はリジカラを北陸の皆さまにもっと知って頂くために、富山駅近くの

「Aスペック エンタープライズ」さんに立ち寄り、アレコレと情報交換をしました。

店長さん、お忙しいところありがとうございました!

 

 

今後も全国各地でリジカラフェアを開催していきますので、

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です