リジカラの広告シリーズ。

デザイン、ファッション、食、旅、建築と毎号さまざまなテーマを取り上げて

カルチャー・ライフスタイル誌のpen。

今、このpenでリジカラの広告シリーズを展開しています。

 

 

車の顔写真編、クルマが語っちゃった「リジカラ体験談」編に引き続き、

今回のシリーズでは偉人の方々にご登場していただきました。

 

 

第1弾 聖徳太子は、

「和を以て貴しと為す。なかんずく、クルマはリジカラの「輪」によりて「和」なるべし」

Pen_NO.1

 

 

 

第2弾 ナポレオンは、

「余の辞書に、不可能の文字はない。世のクルマ達には、結合部に不具合がある」

Pen_NO.2

 

 

 

第3弾 坂本竜馬は、

「日本を今一度せんたくいたし申候。クルマもリジカラで見直したく候」

Pen_NO.3

 

 

 

これからベートーベン、西郷隆盛、レオナルドダビンチさんが登場します。

なかなかのインパクトのようで各方面で反響がすごいです(笑)

是非見てくださいね!!

 

 

penのHPはこちら

http://www.pen-online.jp/

  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です