新型シルフィー フロント・リアの検証
今日は、現行型のシルフィー(TB17)にフロント・リアの検証、取り付けです。
新型シルフィーはフルモデルチェンジでウイングロードと共通のオールNEWに生まれ変わりました。
旧型シルフィはプリメーラ系でした、プラットフォームの共通化が
日産でもドンドン展開されていますね。
フロントの締結ポイントは黄矢印の4箇所です。
F-1締結部です。
F-2締結部です。
ボディとサブフレームの間(赤表記)に4個を使用、
サブフレームの下側(青表記)に4個を使用します。
フロントのリジカラは8個を使用、作業は50分で終了しました。
リアの取り付け箇所は点線囲み部分で、締結ポイントは固定軸ブラケット部分の6箇所です。
R-1締結部、前からの写真です。
R-1締結部、後ろからの写真です。
ボディとブラケットの間(赤表記)に6個を使用、
ブラケットの下側(青表記)に6個を使用します、
リアのリジカラは12個を使用、作業は50分で終了しました。
Y12型のウイングロードとサブフレームは共通、リジカラも互換性がありました。
日産 シルフィー(TB17)
フロント用
品番:50261-Y12-000 ¥21,000(税込)
リア用
品番:50300-Y12-000 ¥21,000(税込)
ご依頼ありがとうございました。
by 開発メカ