弾丸出張!大阪に。

tracysports_no.1

今日は大阪「摂津」にあるトレーシースポーツに日帰りで「新幹線出張」して来ました~ふぅ~。

 

 

tracysports_no.2

工場では、丁度アルファにリジカラを取り付けしてたので作業を見学してきました、

と言うか韓国レースに参戦の出発前日でお邪魔でしたかな(笑)

 

 

tracysports_no.3

カメラに写らないくらい速~い、作業が確実で早いわ(驚)

 

tracysports_no.4-2

ボディとサブフレームの間赤矢印)こんな感じでボデーに突き刺さり固定されます。

 

tracysports_no.5-2

サブフレームの下側(青矢印)は写真が撮りやすいですね。

 

 

トレーシースポーツ社は、日本のレース界ではツーリングカーの総本山と言われているだけに
「レクサス」や「NSX」、「ランボルギーニ」の純レースカーがゴロゴロしてます。

若いスタッフは技術とモチベーションが高く、質の高い接客サービスも楽しめるプロ好みの
素敵な工場です、関西のクルマ好きの方はぜひどうぞ。

 

 

リジカラを156に装着したユーザー様から生インプレを頂きました。

↓  ↓

早速ですが乗ったら「ビックリしました」、

156がまるでVWゴルフやアウディの感じのような塊に、イイ感じです。

ほかに所有している2.0の155にも装着してみたい~。

 

 

トレーシースポーツのみなさま、ありがとうございました!

 

by 開発メカ

  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です