リジカラフェア@SA大宮バイパスの御礼

SAOMIYABP_NO.1

3月23日・24日に開催いたしました「リジカラフェア@SA大宮バイパス」、 あいにくの曇り模様でしたが、
またまた沢山のお客様にご来場を いただきました!

事前からご予約をいただいた方や当日お取り付けされた方、 またお立ち寄りいただき熱心にお話を聞いて頂いた方、
あらためて皆さまに御礼を申し上げます、 誠にありがとうございました。

 

次回のイベントは静岡県の「スーパーオートバックス浜松」で 4月6日(土)・7日(日)に行います。

 

店舗紹介HP: http://www.autobacs.com/store/top/top.aspx?store=119026
みんカラBLOG: http://minkara.carview.co.jp/userid/592092/blog/

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

by YAMA/開発メカ/リジカラ姉さん

  • はてなブックマークに追加

2 thoughts on “リジカラフェア@SA大宮バイパスの御礼

  1. uc1 より:

    先日インスパイアUC1に前後取り付けをお願いしたものです。取り付け後、オートバックス内のピットから出る瞬間、既に効果を感じました。UC1はV6エンジンでトルクステアがはっきり出るタイプなので、動き出した瞬間にハンドルに微妙な動きを感じるのですが、それが無くなっていました。作業していただいた方に「ハンドルが真っ直ぐになった」とコメントしたほどです。そこからハンドルを切っていったときのリニアな感触でまたビックリ。遊びがなくなったというかハンドルとタイヤが直結された感じになりました。
     その後、通勤で一般道や高速道路を走りましたが、タイヤの動きというかサスペンションの動きがハンドルを通して伝わってくるのがハッキリと判ります。また直進安定性が強くなり、ハンドルが落ち着いたと言うかどっしりとした感触に変わりました。たた路面からのインフォメーションが増えたということは、乗り心地の面ではマイナスに働きコツコツとした感触が伝わりやすくなったのも事実。今後乗り込んでいって変化するのかしないのか判りませんが楽しみでも有り総合的には装着してよかったと思います。

    1. 開発メカ より:

      uc1様

      先日のお取り付け、誠に有難うございました。

      リジカラの乗り味にご満足をいただき、嬉しく思います。
      これからも上質な乗り味を存分にお楽しみ下さい。

      重ねて御礼申し上げます、この度は誠に有難うございました。

      by 開発メカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です