リジカラフェア@SAB43道意店の御礼

2011SA43DOUI_NO.1

10月29日(土)・30日(日)の両日に開催されました関西初のイベント
「スーパーオートバックス43道意店 リジカラフェア」。

 

29日はイベント日和な清々しい晴天、そして30日は朝から肌寒い雨と全く正反対の天候でしたが、
両日ともに沢山のお客様にご来場頂き、大盛況のうちにイベントが終了しました。

 

事前にご予約頂きましたお客様、当日お買い上げ頂きましたお客様、
そしてお声掛け頂きました多くの皆様に、スタッフ一同心から御礼申し上げます。

 

この度はご来場頂きまして、 誠に有難うございました!!

 

by YAMA/開発メカ/リジカラ姉さん

  • はてなブックマークに追加

8 thoughts on “リジカラフェア@SAB43道意店の御礼

  1. civic.com より:

    どうもお疲れ様です。

    11月2日の予定でしたが…30日の夕方に見に行ったら、
    「今からでも行けます~」って言われて、そのまま取り付けしました。
    スタッフの方の所には行けませんでした。すいません~
    まだ、少ししか走ってませんが、いい感じです。

    リアのアライメントは関係ないんですよね~
    少しずれてるみたい…見たもらった方がいいのかな~?

  2. 竹市 より:

    29日にMPV(LY3P)に取り付けて頂いた竹市です。
    お忙しい中、リアの検証と取付をして頂き、ありがとうございました。

    アライメント調整の後、オートバックス担当者に小一時間も車放置され、
    何かトラブルかと心配なまま、ブースにお礼にも行けず失礼しました。

    4WDゆえにリアの補強パーツが少ないので期待半分でのお願いが、
    こんなに素直な足回りの動きを感じれる車に変身したのに、
    凄く粘るようになってくれて感激しております。
    同じLY3Pの方にも、リアをお勧めしたいですね。

  3. mura より:

    E39のリアを取り付けていただいたmuraです。
    担当いただいた方には懇切丁寧にご説明いただき、
    ありがとうございました。
    「手応えあり!良くなります。」とのご説明…、
    激変しました。フロントは既に取り付け済みの為
    それ程期待していませんでしたが、挙動がまるで違います。
    バタツキが無くなり、路面を舐めるようにタイヤが吸いつきます。
    費用対効果抜群!お願いして良かったです。
    E39オーナーの皆さん!ラインナップに加わるとの事ですよ。
    絶対オススメです。
    ありがとうございました。

  4. 開発メカ より:

    mura様

    この度お取り付けさせて頂きました開発メカです、
    お帰りの際テントまでお立ち寄りいただき有難うございます!!

    おクルマの挙動変化もご体感頂けている様子で、良かったです。
    これからも素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!

    by 開発メカ

  5. 開発メカ より:

    竹市様

    この度のお取り付けで貴重なお時間を頂きまして有難うございました!!

    4WDならではの乗り味をお楽しみ頂けているご様子、
    これからもMPVで素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ!!

    by YAMA/開発メカ

  6. 開発メカ より:

    civic.com様

    この度のお取り付け、有難うございました!!

    アライメントですがリジカラ装着によるメーカー誤差範囲のズレで
    特に問題はございませんが、500km程度の慣らしをして頂いた上で
    改めて増し締めと共に調整して頂けますと、より良い乗り味を
    ご体感出来ると思います。

    これからもFN2と共にモーターライフをお楽しみ下さいませ!!

    by YAMA/開発メカ

  7. 行司 より:

    30日13時に作業して頂きました。(CL7ユーロR、リアのみ)
    装着後は総じてリアの挙動が安定したことを体感できました。
    また、帰りの高速では直進安定性が増した感じで、かなりの雨量にも
    関わらず安心してペースを維持できました。
    翌日、リアダンパーの減衰を1クリック弱めてみたら、さらに安定
    した感じで、コーナリング中の跳ねもなくいい感じになりました。
    これからフロント側と併せてベストなセッティングを捜してみたいと
    思っています。
    どうもありがとうございました。

  8. 開発メカ より:

    行司様

    この度のご予約・お取付頂きまして誠に有難うございました!!

    貴重なインプレッションの方、参考にさせて頂きます。
    ベストなセッティングを見つけていただき、アコードと共に
    豊かなスポーツライフをお楽しみ下さいませ!!

    by YAMA/開発メカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です