ベイファールさんで「af imp」の取材がありました

外車にお乗りの皆様なら良くご存知の雑誌「オートファッション imp」。
今日はこちらの取材協力でベイファール平塚店にお邪魔しました。

 

 

取材の内容はBMW E92にリジカラを装着し、お取付前とお取付後で車がどう変化するか、
実際に走らせチェックをするというもの。

beifall_no.1

 

事前走行終了後、ベイファール店長の三村さんにサクサクとリジカラを取り付けしていただいて、
装着車はすぐさま試乗コースへ。

 

待つこと数十分。

 

戻ってきた車から降りてきたライターさんはニヤっと笑みを浮かべ・・・。

詳しくは11月10日発売の「オートファッション imp  12月号」をご覧下さい!

 

 

 

そのベイファールさんの店内には、しっかりとリジカラコーナーがありました。

beifall_no.2

 

ベイファールさんでは、下記リジットカラーを取扱い中です。

・E46 3シリーズ/E36 3シリーズ用

・E8# 1シリーズ/E9# 3シリーズ用

・E90 M3/E92 M3用

 

beifall_no.3

BMWオーナーのみなさん、是非一度立ち寄られてみては如何ですか?

三村店長をはじめベイファールのスタッフの方々はとても親身にアドバイスしてくれますよ。

 

 

ベイファール 平塚

beifall_logo-200

神奈川県平塚市四之宮7-4-38
TEL:0463-51-5650
※画像をクリックするとベイファールのHPにリンクします。

  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です