スズキ SX4 フロントの検証

SX4-YA_NO.1

コンパクトカーとSUVをクロスオーバーさせたスズキのSX4にフロントの検証です。

 

 

フロントの取り付けは4箇所です。

SX4-YA_NO.2

SX4-YA_NO.3

ボディとサブフレームの間(赤表記)に4個を使用、
サブフレームの下側から(青表記)に4個を使用します。

フロントのリジカラは8個を使用、作業は60分で終了しました。

 

 

スズキ SX4(YA/YB)・スイフト(ZC)

フロント用

品番:50261-SWI-000 ¥21,000(税込)

 

 

さて、ユーザーさんのご感想は・・・

お店からの帰りに遠回りして首都高を軽く流し、調子を見てきました。

そうしたら!乗り味の変化にビックリです!
 正直に言うと最初は装着した仲間の話を聞いても半信半疑で、まぁ・・・多少の変化が有れば良いな?
的な考え方だったのですが、ここまで変化するとは思いませんでした。

元々 直進安定性は悪くない車だったのですが更に向上しました。
ハンドルレスポンスも向上し、クィック?に成った感じがします。

サスペンションも首都高の継ぎ目段差ショックも道路の凸凹での突き上げ感も低減されて乗り心地向上しています。
まさに謳い文句通りですね!運転していて「おぉ?おぉ!」っていう感じで思わずニヤケちゃいました(笑)

これは人に勧めたい商品ですね、機会がある毎にちょっと勧めてみます。

 

嬉しいインプレッションありがとうございました。是非、皆さまにもお薦めください!

  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です