フィアット ムルティプラ フロント・リアの検証
今日はフィアット ムルティプラ(186B6)にフロント・リアの
リジカラ検証と取り付けです。
フロントの締結ポイントは黄矢印の6箇所です。
F-1締結部です。
ボディとサブフレームの間(赤表記)に2個を使用、
サブフレームの下側(青表記)に2個を使用します。
F-2とF-3締結部です。
ボディとサブフレームの間(赤表記)に4個を使用します、
フロントのリジカラは8個を使用、作業は50分で終了です。
リアの締結ポイントは黄矢印の4箇所です。
R-1締結部です。
R-2締結部です。
ボディとサブフレームの間(赤表記)に4個を使用、
サブフレームの下側(青表記)に4個を使用します。
リアのリジカラは8個を使用、作業は50分で終了しました。
ムルティプラはフロント・リア共に新規のラインナップです。
FIAT MULTIPLA(186B6)
フロント用
品番:50261-186-000 ¥24,150(税込)
リア用
品番:50300-186-000 ¥24,150(税込)
早速オーナー様からインプレをメールでいただきましたので、コピペで紹介します。
↓
まず、お店を出るにあたりバックして移動しましたが、段差を乗り越える際の軋みが
無くなりました。またブレーキを踏んだ時の動きも収まりが良かったです。車道での直進安定性は言うことありません。進路変更もスムーズにラインに入れました。
まるで足回りを変えたような、スタビを入れたような感じとも言えてしまいます。ただ一点気になったのは、装着前よりもタイヤの癖、路面からの騒音がはっきりと
分かること。これは交換時を迎えるタイヤなのかもしれませんが (^-^ゞ 、
新品のタイヤならもっとタイヤの個性が分かるかと思いました。
ご依頼いただき、ありがとうございました。
by 開発メカ