CAR GRAPHIC 2019年1月号 別冊付録 掲載のお知らせ

日本を代表する自動車雑誌「CAR GRAPHIC(カーグラフィック)」
2019年1月号の別冊付録「Gear Up!」にリジカラの特集記事が紹介されました。

■CAR GRAPHIC 2019年1月号
2018年12月1日発行
税込定価 1,240円

 

webCGでもご覧いただけます。

■Web CG
https://www.webcg.net/WEBCG/special/2018/gearup_2019winter/

 

ご興味のある方は是非ご覧ください。

 

 

  • はてなブックマークに追加

One thought on “CAR GRAPHIC 2019年1月号 別冊付録 掲載のお知らせ

  1. つうちゃん より:

    ホンダビートに
    リジカラ入れてみました。
    言葉で表現すると、ビシッとしました。
    ハンドルをきった時の正確性が確実にUP
    しました。路面の状況とタイヤのグリップ感が感じ取る感覚がとってもわかりやすくなりましたが、乗り心地は悪くなりません。
    素晴らしいパーツです。
    コスパとても良いと思います。
    デメリットは、ドラレコの衝撃感度を
    調整する必要がある事です。
    行動で大きなギャップを超えた時に
    衝撃センサーが反応してしまう。位なので、許容範囲だと思います。

つうちゃん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です