eKスペース カスタム フロント・リアの検証

今日は三菱 eKスペース カスタム(B11A)にリジカラの検証と
取り付けを行いました。

新型eKシリーズ第2弾のトールワゴンです。初めてリジカラをお付けになるオーナー様、
本当に効くの?と不安そうなご様子でしたが、どんなクルマでも効きますのでご安心ください。

 

フロントの締結箇所は黄矢印の4箇所です。

 

F-1締結部です。

 

F-2締結部です。

F-1、F-2の赤表記部分はボディとサブフレームの間にリジカラを挟み、
青表記部分はサブフレームと締結ボルトの間にリジカラを装着します。
フロントのリジカラは合計8個を使用しました。

 

 

リアの締結ポイントは黄矢印の2箇所です。

 

固定軸のボルト側、R-1締結部です。

締結ボルトを抜いて、内側から2箇所に装着を行いました。

 

今回の検証でeKスペースを追加致しました。

 

三菱 eKスペース・eKスペースカスタム(B11A)

フロント用
品番:50261-B21-000 ¥15,120(税込)

リア用
品番:50300-HA1-000 ¥6,048(税込)

 

 

オーナー様よりインプレをいただきましたので、コピペで紹介します。

本日は、ありがとうございました。

車のアライメント等の異常も無く、無事に帰宅しました。

乗り味としては、段差を乗り越える時にかなり気になっていた異音が無くなった事が1番良かったと思いました!

また、走行中もハンドルがキビキビ動く様になった?と思う部分や、乗り心地が良くなったと思います。

取り付けて良かったです。ありがとうございました。

 

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です