アウトランダー PHEV フロント・リアの検証

OUTLANDER-PHEV_NO.1

今日はアウトランダー PHEV(GG2W)にフロント・リアの検証をしました。

 

 

 

フロントの取り付け箇所は点線囲み部分で、締結ポイントは黄矢印の4箇所です。

OUTLANDER-PHEV_NO.2

 

F-1締結部です。

OUTLANDER-PHEV_NO.3

 

F-2締結部です。

OUTLANDER-PHEV_NO.4

 

ボディとサブフレームの間(赤表記)に4個を使用し、
サブフレームの下側(青表記)に4個を使用します。

フロントのリジカラは8個を使用、作業は50分で終了しました。

 

 

 

リアの取り付け箇所は点線囲み部分で、締結ポイントは黄矢印の4箇所です。

OUTLANDER-PHEV_NO.5

 

R-1締結部です。

OUTLANDER-PHEV_NO.6

 

R-2締結部です。

OUTLANDER-PHEV_NO.7

 

ボディとサブフレームの間(赤表記)に4個を使用、
サブフレームの下側(青表記)に4個を使用します、

リアのリジカラは8個を使用、作業は50分で終了しました。

 

 

フロントは従来のモデルと互換性があり、リアは新規にラインナップしました。

 

三菱 アウトランダー PHEV(GG2W)

フロント用

品番:50261-CZ4-000 ¥21,000(税込)

リア用

品番:50300-GG2-000 ¥21,000(税込)

 

 

 

今回はオーナー様の助手席に私が同乗し、インプレッションを伺ってみました。

私:乗り味の変化は如何ですか?

オーナー様:そうですね、全体的に振動が減って静かに感じます。

私:直進の安定感はどうでしょうか?

オーナー様:凄く良くなっています。普段手を放すくらい力を抜いて運転しているので、
これは本当に有り難いです!
今まではハンドルを少しでも切っているとその方向に曲がってしまって。

でも今は手を放しても真っ直ぐ走ってくれます。感動しました。

私:ご満足いただけましたでしょうか?

オーナー様:もちろんです。静かで乗りやすくなって、思っていた通りです。

 

 

10分程度でしたが、確かな乗り味の変化を感じていただきました。

これからもお楽しみください!ありがとうございました。

 

by 開発メカ

  • Google+でシェア
  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です