フォード マスタングGT フロント・リアの検証

MUSTANG-GT_NO.1

今日はフォード マスタングGT(2013年モデル)にフロント・リアの検証です。

 

新しくなったリジカラHPの「検証車両募集」よりご依頼をいただきました。

ニコラスケイジ主演の映画「60セカンズ」を見た時に、エレノアが鳥肌が出る程にカッコイイ!
と感じたのを思い出しました。

 

なんか堪らなくカッコイイです!

 

 

フロントの取り付け箇所は点線囲み部分です。

MUSTANG-GT_NO.2

締結ポイントは黄矢印の8箇所です。

 

MUSTANG-GT_NO.3

MUSTANG-GT_NO.4

MUSTANG-GT_NO.5

ボディとサブフレームの間(赤表記)に8個を使用、
サブフレームの下側から(青表記)に8個を使用します。

フロントのリジカラは16個を使用、作業は60分で終了しました。

 

 

続いてリアの取り付け箇所は点線囲み部分です。

MUSTANG-GT_NO.6

青矢印は固定軸の外側から取り付けるタイプのリジカラです。

MUSTANG-GT_NO.7

リアのリジカラは2個を使用、作業は30分で終了しました。

 

 

FORD  MUSTANG GT(2006.6~)

フロント・リア1台分セット

品番:50261-MUS-000 ¥25,200(税込)

 

 

オーナー様ともお話しながら、とても楽しいひと時でした。ありがとうございました!

取り付け後のインプレメールお待ちしてます(笑)

by 開発メカ

  • Google+でシェア
  • はてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です