リジカラフェア@SA43道意店 イベント情報です

SA東雲店、SA浜松店でご好評いただきましたリジカラ・フェア。
引き続き、来週末はスーパーオートバックス43道意店、関西で初!!のイベントです。

43rijikara_20111030_1-1

すでにかなりのお問合せ&事前予約をいただいているとのこと、嬉しい限りです。

当日お待ちせずにお取付をご希望の方は、事前予約をおすすめします。
お近くにお住いの方、お得な特典いっぱいです、この機会をお見逃しなく!!

 

もちろん弊社リジカラスタッフも参加。お客様と直接触れ合えるイベント、
実は私たちもとっても楽しみなんです。

ご購入プレゼントをご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

 

Date : 10月29日(土)30日(日)
Event :リジカラフェア
Place : スーパーオートバックス43道意(兵庫県尼崎市)  詳細はこちら
お問合せはモータースポーツ担当まで : 06-6413-0500

 

by リジカラ姉さん(店長マキ)

  • はてなブックマークに追加

10 thoughts on “リジカラフェア@SA43道意店 イベント情報です

  1. Kom より:

    あぁー長野県内でも開催してほしいなぁー

  2. moto より:

    先日、電話にて問い合わせしました、大阪でフィアットムルティプラに乗る者です。10月30日(日)スーパーオートバックス43道意にて予約しました。当日楽しみにしています。よろしくお願いします。

  3. YAMA より:

    Kom様
    コメント頂きまして、有り難うございます。
    現在のところ予定が入っておりませんが、機会がございましたら宜しくお願いします。
    by YAMA

  4. YAMA より:

    moto様

    ご予約頂きまして、有り難うございます。
    当日、イベントブースでお待ちしております。
    宜しくお願いします。
    byYAMA

  5. civic.com より:

    初めましてこんばんは。
    CIVIC TYPE-R EURO に乗ってます。
    リジカラ予約しました。
    取り付けの日程が合わなく…11月2日になってしまいました。
    スタッフの方ともお話し出来なくて残念です(T_T)
    効果期待しています(^-^)v

  6. YAMA より:

    civic.com様
    御予約頂きまして、誠に有難うございます。
    お取付日が11月2日とのこと。
    イベント中に作業が出来ず申し訳ございませんが、リジカラの件でお聞きになりたい事がございましたら、29・30日の両日は弊社スタッフもブースにおりますので、是非お越し下さい。
    宜しくお願い致します。
    byYAMA

  7. mura より:

    先日メールでBMW・E39のリアの検証及び取り付けについて問い合わせをした者です。
    30日に予約をしております、宜しくお願い致します。

  8. 開発メカ より:

    mura 様

    ご予約いただきましてありがとうございます。
    E39リアのお取付の件、伺っております。
    30日の日曜日、スタッフ一同お待ちしております。

    BY 開発メカ

  9. 宇野 より:

    29(土)にFD2に取り付けて頂いた宇野です。
    作業が終わり走り出した瞬間から違いが分かりました。
    帰りの高速でも継ぎ目や段差を通過した際突き上げがマイルドになり、その効果に驚きました。あと、シフトの入りも良くなったと思います。
    運転する楽しみを改めて感じました。
    取り付けて良かったです。
    本当にありがとうございました。

  10. YAMA より:

    宇野様

    当日は遠方よりお越し頂きまして、誠に有難うございました。
    ご満足頂けたようで、何よりです。
    是非これからもFD2で素晴らしいモーターライフをお楽しみ下さい。
    byYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です